B'zのLIVE GYMが決まったのです。
いつも夏なのにね。
春にやるもんだから大慌てでした。

オークション&転売屋などの対策がすごくて
廻してもらう、がほぼ出来なかったから
今年はチケットをおさえるのが大変でした。
まあ、SS席は取れてないので(前から三列めまで)
顔写真付き身分証明書とかはいらんわけですけどもね。

あ、一般発売は12月12日からですから興味のある方は是非。
行きたい公演のチケットは全部おさえたのでもう気楽です。

アルバム『MAGIC』はすっげーかっけーです。
60分にも満たないアルバムですが中身がすっごい濃い。
新境地っていうか・・・・・・ほんとう、すごいなあ、と思う。
もう40代後半なのにーーー。

とまあ、普段あまり書かないのに
こんなところにつらつら書いちゃうくらいには
お気に入りのアルバムになりました。

ではでは