[ありふれた日常]ありふれてない今の日常

西日本のみなさん〜
特に大阪の商人の皆さん!!
節電も大事ですが変換に上限がある以上、やりすぎ禁物です。
ぜひじゃんじゃんバリバリ働いて下さい!!

被災地でない関東の自分は余震にビクビクしながら出勤ルートを注意深く見つめています。
だって働きたい!

私自身は努めて日常に戻ろうと頑張っています。
昨日久しぶりに兄夫婦に会い、和んだところ。

ヤシマ作戦は継続中ですし、今日は停電しそうだなと思うので日中のうちに色々やってしまいます。

明日は仕事の予定ですがどうなるかな?
居住地と職場の住所がかなり違うから出勤や帰り道は大変そうです。
ツイッター駆使して頑張りますよーー。