久し振り

さいきん、いっつも久しぶりだけどもね。
自分、きちんとホームポジション使わないタッチタイピングなので
タイピングは遅いと思ってたんだけど、そうでないことが判明した。
ま、そんなことは置いといて。


もう少ししたらばたばた慌ただしいのも一段落します。
でも、今年はライヴにたくさん行けなさそうです。
仕方ないですね。まあ、あきらめましょう。耳のこともあるし。


渋谷マークシティ内に行きつけのお洋服屋さんがオープンしててびっくりした。
急いでなかったら物色したかったな〜〜。
いつも行ってる所からはフェアのお知らせが来てたから
ぜひ行きたいところだけど、うん、今、お金がないな(苦笑)
だって給料日前だもの〜〜〜