あと数日…?

親知らずを抜いたのだが、抜いたときはそーでもなかった痛みが後からやってきて
じーくじーくと痛んでて。
何なんだ。抜いた時は全然平気だったのに。
痛みより麻酔がなかなかぬけなくて唇の感覚がない状態がいやだったな。
うがいすると口を閉じてるつもりでも閉じきれてないから水芸状態だし(こう、ぴゅーっとね)
でもって、何がイヤってあなた、痛み止めが切れて
夜中2時間おきに目を覚ますこと程いやなことはありませんよ。

でも良い事もありましたー。
ばっちりはいってた法令線が薄くなってるんですよ。
親知らず抜いて、腫れがひいたらそうだから、きっとこれが理由なはず!


来週末にはすっきりきっぱりはっきりっていう素敵な状態になってるはず。
それまで我慢!!