最近観た映画


unknown

仕掛けの面白い映画。わくわくしながら観れた。
最後のちょっとしたオチがいい。
麦の穂を揺らす風
映画を観る前に公式サイトでちょっとアイルランドをお勉強するとよいかと。
戦争の持つ特性が淡々と映し出されるので胸が痛い。
プラダを着た悪魔
ファッションショーを見てる気分で楽しい。私的にオチが気に入らない。え、なんで?って。
途中に映像で数カット入れて見せておけば(オチに)説得力が出たろうに、
とか思ったものの全体的に素敵な娯楽映画です。
ファッションに興味のない人は観てても面白くないかもしれないけども。
トレーシー・トムズが画面にでた瞬間「あ、ジョアンヌ(映画版レントでの役名)」と思ってしまった。
ごめんね、名前覚えてなくて・・・(これ書くのに名前確認しました笑)
トゥモロー・ワールド
その団体様はいったいなにをしてらっしゃるの?という疑問がひしひしと。
資金は?行動の目的は??理念は???そこに行くとなにがあるのーーーーー!!
スタッフロールの後に”地に平和を”って出たときが一番もにゃもにゃしたけど。


映画館で観た映画の本数が60本を超えてました。
んー、昔は100本行けたんだけど…。
スネーク・フライト観たかったな〜。予告のB級な感じにすっごく心惹かれていたのだ。
12月1日は映画の日です。皆さま、どうぞお出かけくださいね。