ついてない

とある日のこと。
まず朝起きて何故か床に落ちていたメガネを踏み、フレーム大破。買いなおしけってーい。
仕事に行き、買って10日ほどのピアスが片方無いことに気がつく。ショック!
お昼を買いに某ファーストフードに行ったらお釣りを頂いてないことに、食事の後に気がつく(後ほど受け取ったが)
夕方化粧直しで洗面所に行ったら愛用中のエレガンスのリップブラシが無いことに気がつく。
すべて一日のできごと。
最低な一日だったよ・・・。
因みにメガネを作り直しに行ったらまたまた視力が落ちていた。
とうとう右と左の度数の差が激しく、車の免許更新が出来ないくらいにしか、視力がだせませなんだ。
あーやっぱりレーザー治療とか考えようかなあ。しかし先端恐怖症にはあの手術って恐すぎる。。。