常日頃おたく活動中

カタカタとキーボードを打ち続けていると頭の中でキャラクターが勝手にしゃべりだす事は良くある事だ。
それは大塚明夫の声だった。
うんうん、やつならそう言うはず、なーんて思って頷きかけて。

何で大塚明夫

ん?
いやここはキャラ的に正しい声は若本規夫のはずだろう?
何故に大塚?
何故にバトー?何故にB・J?
何で?!


隣の居間(?)から聞こえてくるERが原因でした・・・。ベントンめ!



気を取り直してあなごさんあなごさん、と思ってみたらあなごさんがふぐたくん、とか言ってるシーンが浮かんできた。
最近、銀英伝OVA見てないからか。
ああん、エルフィーがどっか行っちゃったよ。というわけで結局キーボード打つ手が止まってしまった。

仕方ないのでERを眺めに行く。
ERはBSで吹き替えで見てたせいで字幕で見ると妙な違和感がある。
初期の頃が好き。
最近のはスーザン役の人が戻ってきたのが嬉しかったりする。


5月の準備に勤しんでます。
相変わらず、ロイエル。