まだまだ、ツアー中。

私もまだツアー中(笑)
7日は1Fスタンド、ヒトケタ台。普段のセットならアリーナのレベルでステージが見えてる。
先日と同じとある曲でまた瞳がうるむ。あーもーだめだー。
でもってお尻
稲葉が足を前後にアキレス腱のばしみたいな感じにしてマイクスタンド両手で持って立つ、おなじみのポーズ。
丁度、真後ろからそれ見たからついついお尻に目が・・・(笑)
相変わらずマイクスタンドの取り扱いにかけては他に並ぶものがないと思わせるパフォーマンスを見せる。
結構重いのに、気軽に振り回してるよな。
今回は席が良かったのでメンバーの顔を肉眼で確認できた。
相変わらずボスはにこにこしながらギターを弾いてます。ほんと、楽しそう。


7日の同行者は二転三転してB'zライヴ初参加。
そうと知ってれば予習させたのに!とは思ったものの後の祭りなのでそのまま参加。
スタート直後こそは大丈夫かなと心配もしたけどアンコールあたりになると叫んでた(喜)
また来年行行きたい!と言ってくれたので声を掛けてみた甲斐があったというもの。
ほほほほほ。普及、普及。
で、同行した彼女。
B'zでなくとも大きい会場は久しぶりってことでドームに入った瞬間から嬉しそうにきょろきょろしてて可愛い。
彼女いわく、みんな普通の格好してるー。年齢層ひろーい。
・・・まあ、普通だろう。夏なら浴衣くらいはいますが。いてもツアーTシャツだよね。
年齢層は、私も思った。今年は若い子が多かった!
制服着たお嬢さんとか、お肌ピッチピチな、ひげもまだ生えなさそうな男の子とか。
あと、まだ一桁だろって子もけっこうみた。
いつまでも80年代に10代だったお姉さんたちがチケット買い支えてるとまずいだろーと思ってたから、何だか嬉しい。

かえりみち。
大きな乗換え駅でライヴ参加者が演出に使ったアイテムを5個も持ってるのを発見。2人して、1個ほしいね、と言い合う。
アリーナでないと手に入らないし数限られてるんだから、せめて自分の席周りの人に廻すとか。・・・オークションに出てたら悲しいなー。
さて、名古屋はすっとばして次は大阪。551の豚まん食べないとねっ