嵐を呼ぶ男稲葉浩志

まあ、台風が来る時期っちゃ時期なんで仕方ないんですが。
大丈夫なんでしょうか、九州地方。ニュース見てるとすごいことになってるけど。
今年のB'zは屋根があるから、良かった。
ライヴ行って来ました。今回は1Fスタンドちょっと前寄り。
でも行くつど席が良くなるのv最後はアリーナだもんvv
やっぱりふとももから足の甲にかけて全体的に軽く筋肉痛。右腕もかるーく。
足の甲はなー、ヒールの折れたミュールだったら大丈夫だったのにとか思うとなぜ折れたんだ?とか言いたくなる。
私が何かしたんだろうと思うんだけど。どうせならツアーが終わってからにしてくれれば良いのに。


で、やっぱり思ったこと。
気ィ狂ってるくらいの方が良い席が廻ってくる。
いや、もう、マジで。どうやれば本州以外の会場まで早くいけるか&安くいけるか、なんて考えていた時期はFCチケットでアリーナきたもの。
アリーナの二文字で手が震えるくらい嬉しかったもん、あの頃。
封筒開けるのもどきどきしてねー。なかなか開けらんないの!若い若い!(笑)
やっぱり行ければいいやーくらいだと駄目ね!FCチケのくせに2F席とかでるからね!(そのときも東京ドームでさー、切れるかと思ったよ)


ライヴレポートは正確なのが他所にあるからおいといて、ひとつだけ。
とある曲で。
幕張で聴いたときは可愛い曲だな、くらいにしか思ってなかったんだけど
歌いこんだからなのか今回ドームで聴いたらある瞬間、身体の動きがぴたりと止まるくらい、心臓わしづかみにされました。
なんていうかもう、自分に言ってるような気がしてっ・・・って言ってもいいですか?
心臓わしづかみな歌詞は恥ずかしいので伏せときますが(本当に恥ずかしい。知りたい人は個別で聞いてください)
涙がじわっとくる位には。はい。
やーばーいー。
きっとねえ、前の会社に居たら突然休んで今日もライヴ行ってると思うね。そのくらいにはやばいね。
ふひひ。

―――最寄り駅についた時、水溜りが出来るくらい土砂ぶりだったのは
私の晴れ女効果より稲葉の雨男効果の方が高かったって事だな、きっと(大笑)