まとめてどかんと。

映画の話。ちょっとネタバレありかも?
容疑者室井慎次奥様は魔女。そしてランド・オブ・ザ・デッド。観ました。

なんつーか、ゾンビがとってもゾンビらしくて良かった。
もうねーとにかくゾンビですよ!
中途半端な連中に辟易してたそこのあなた。こいつらならばきっと満足していただけます。
笑いをかみ殺すのが大変だったさ〜。好きだ。こーゆーの(※本来そんな笑う映画ではないのだろうと思いますが)


容疑者〜は踊る〜じゃない、と製作サイドは言ってるようですが、踊る〜でしかなかったよ、と思う。
そして例の潜水艦事件がまたもや作中に。
織田裕二で。踊る3で。やってよ、潜水艦事件・・・。歌なんか歌ってなくていいからさ・・・。
和久さん〜のあたりに和む。それなのになぜ青島は、と声を掛けるんだ。腐女子大喜びだぞ。


ニコールキッドマンのドレスダウン(というか、普段着全開)がかわいーーーvv
でもってどうしてアメリカ系の映画&ドラマでは2パイントはあるだろうアイスクリームを
そのままスプーンで食べるのか(笑)でもその仕草がまた可愛い。


アイランド観損ねちゃったよ、姐さん。これで多分地上波で放送されるまで観ないでしょう(笑)
他、Dearフランキーとダンシングハバナを観損ねた。


ええと。
劇場版、鋼。あらかた上映終了しましたね〜。私、結局三回観ましたよ。
そして毎回グラトニーの足を見て「あんよ(って感じなんだもんさ!)かわいい」と思っていた私(同意者0名)
あれ以来錬金術を使ってなかったと言った大佐があれほど的確に左方面に焔を飛ばせるのはなぜ。
貴様の右目の視界は何度あるんだ(笑)
というより、なんで出てきたんだ。TVシリーズの出番で終わってたらすっごくいい感じだったのに。出すならミニパトみたいにすれば良かったのにー。
イズミの写真がヤンキー座りなのが微妙。他にもいろいろあっただろうになぜその写真・・・。

ここは見た人だけに。飛/行機がぐるぐる円を描いて廻ってるのをみてエ/ヴァを思い出した人は手ェあげて!(笑)
他、門についていくつかの疑問。
結論。
やっぱり原作が好きだ。


ハチクロ映画化と聞いて頭がふらふらっと。
おりじなるすとーりーですってよ。観ない、観ない。観ないぞー!!
あれは漫画だから良いんだー。

イニシャルDはあれね、高橋兄弟が一人っ子ってところでブブーッて感じがした。
駄目だよ、二人いないとさ。


覚え書き。
さてどれだけ観れるか。


チーム★アメリカ ワールドポリス
NOTHING
BE COOL
理想の女
チャーリーとチョコレート工場
ファンタスティック・フォー
銀河ヒッチハイク・ガイド
ルパン