NARUTOを

ようやく読み始めました。
先日、某サイトで管理人様がカカシ絵を捧げてくださったので
有り難く頂いてきたというに、いまだに、原作を読んだ事がなかった私。
しかもそれ、内緒にしてたし!ご、ごめんなさーい<ここで謝ってもな・・・


近くのレンタルコミック屋でずっと1〜10巻まで無くて
丁度立ち寄った古本屋に並んでたので読んできた。
そしてその続きを借りてきた。現在11巻から25巻までうちにあります。
漫画喫茶とか行けば?とかは言われてはたんだけどね〜
実はいまだに入ったことがないのです。なんか恐くて<オイオイ


アニメのカカシの出てる任務のところとかは観させられ・・・もとい、観てたので(笑)
カカシはすっかり井上ヴォイス。萌えの力は偉大ね。
でもって、すっかり頭ン中、シカテマです・・・
ああ!私もちゃんと2方面から洗脳されてますよ!(笑)
んん。でも何か書く気には・・・ならないねえ・・・。
ジャンルが大きいと自家発電不要で良いな(爆)