部屋真っ暗にして眠って、目が覚めたら15時だった。
寝たのは2時だったので13時間ですか・・・。
折角の休みを・・・と思ったのですが、きっと雨降りだったからです。
晴れてると割合起きるの早いし。

15時に起きてもやっぱり出かける(笑)
久しぶりに買い物三昧で、ようやくHDDレコーダーを買いました。
言い出してから長かったーー!折角なのでブルーレイを。
これで今年はフィギュアスケートを堪能しますvvあと、相棒も。寺脇が今シーズンで最後ですってよ!

蛇足ですが、どうしてこう量販店ってのはいつまでも接客が良くならないんだろう。
腹が立つほどではないけれど欲しいものが決まってるときはよっぽどネットの方がいい。
ポイント溜まってたから使いに行きましたけどね〜。そしてまたポイントが・・・。
 
映画を観に行く時間が取れないけどゲットスマートは絶対行かなきゃ。