先日のライブ、晴れた日はスタンドで雨の千秋楽はアリーナっていう、いかにもな感じでした。
でも、すっごく楽しかったよ!!!
セパレートの合羽で雨対策しつつも服がぬれてたのは何故かしらん。
今年はものすごく大合唱が聴こえました。珍しいよ、アリーナでまで大合唱って・・・。
B'zのライブが終わったので私の夏は9月21日で終わった訳ですが、
今年は寒くなるのが早いねえ。すでに羽毛をかけてますよ。

すでに来年が楽しみですvv
行ける日程であってくれい。切望。 

待望のラデュレは物販1時間待ち。喫茶2〜3時間待ち、とかってありえねえ、と思ってまだ行けない。
クリスマスころはもっと混むかな。マカロン食べたいなー。
でもってH&Mも汐留のほうまで並んでたので行きませんでした。
13日に行った人(最高5時間待ちだったそうな)の話だと私が好きそうな服が多かったそうで是非行きたい。
でもこの人は1枚買ってそのままZARAに流れたという話。うーん、ラインナップはどうなんだろう。。。