くすん

ポールアンドジョーのディズニーコラボ、予約できなかったの……。
25日に電話したのに!しかも就業中に!(駄目だから!)

ヤフオクとかに出回るのが目に見えててめちゃくちゃ悔しい。
一人一個ったって複数店舗行けばいい話だしね。けっ<やさぐれてます


コナン劇場版トレイラー見ました〜♪
でも楽譜のルビにフルスコアはやだな。
総譜だと字面がわるいってことかしら。
戦慄のスコアじゃダメな理由が映画の中にあるのかしら。
ついでにトレイラーでアメイジンググレイスを使ってて油断してると泣きそうになるから大変だ。
昔からこの曲を耳にすると泣きそうになる。
本田美奈子さんの時はメディアで彼女のこれが沢山流れたもんだから二重の意味で泣きそうだったものです。

続きは愚痴っぽいから一応隠しとく


しかし。
――クラシックがモチーフなのはやっぱり……なんでしょうか?
飯森さんの振るコンサートのチケットが取りにくいのもそうなんでしょうか!?
以前はけっこう公演日近くても残ってたのになあ。
漫画としては面白いけど余計なところにいろいろ波及してるなあ。

そんな私の今年初の生はゲルギエフイーゴリ公
クリスマスプレゼント&お年玉にと思ってがんばって奮発。
同僚とクリスマスプレゼントに何もらう?何ほしい?って話題になった時
迷わずイーゴリ公のS席チケットと言いました。
何のことかわからなかったみたいでしん…としてました。
せめて業界人らしく1/2ozウイーン金貨とでも言っておくべきだったか(笑)
でもオペラのチケット買ってくれるとは思えないのでやっぱり自分で頑張るしかないのだ。