旅に出たい

2月は1回も水曜日に休みがない。
あーもうー。
すっかりご無沙汰してしまってる方々にかまってもらいたいのに。
って、ここで呟いてもな。

2月はヴァレンタインがありますね。
デパートの催事場が楽しみです。
じゅるり。


後はおたくな話


ナツコさんのシンイチ祭りに寄稿した絡みで○だめな方たちとお会いしました。
オフ会のようなものはすっごく久しぶりだったのですが
『千寿さん、文章のまんま〜♪』
と言われた。
昔サイトのまんま、と言われたことはあったが文章のまんま、とは。

それにしても。

センター試験がもうすぐで。

と言われた日にはおねーさん、驚いたよ。


そして小説FCジャンルでご一緒した方と数年ぶりに再会!!!
こんなこともある。
広くて狭い、二次の世界。(ただたんに趣味が似偏ってるだけだろう)