忘れてた

先月半ばにテンプレートを変えた時にブログペットを設置しなおすのをすっかり忘れてました。
あははー。
しかも設置方法も変わってました。すぐ出来ましたけどね。


07〜08の年越しはみなとみらいホールでジルベスタ。
指揮は飯森さん。カウントダウンもきっちりで満足。
満足じゃないのはトイレかな。毎年毎年休憩時間のトイレ並びにいらっとくる。
なぜならちっとも改善しようとする姿勢がみられないから。
さて。
以下オタクな話。
飯森氏の名前を挙げたのも前振りだったり(笑)


新年早々ナツコさんと新年会。
冬コミの戦利品を分けてもらい、昼間からシャンパンを開けてのだめSPを観る。
1日目の千秋の指揮コンは良かったですねー。
はい。じゃ、2日目。おとなのじじょうなんでしょうが、いただけない。
あのエピソードの前後はどうにも駄目だろ。
最もメインキャストに不満があるのでどうしようもない。
でも観る<玉木くんの声が好きだー!
指揮シーンはまんま飯森さんだった。
ドラマの時はあまり感じなかったので頑張って練習したんだろうな、と。
ところでミューザ川崎に行っていたナツコさん。
この辺、この辺、と画面を指差していたが全然ワカリマセンってば(笑)

5月のSCCは不参加予定。
夏コミには申し込み済み、とのこと。