あけました。

みなさま年賀状をありがとうございます。
めっきり家族写真な年賀状が増えまして、自分が年くったんだなと改めて認識。
特にCで始まるお子さまをお持ちの母3名お子さま4名。
身内がようやく苗字と名前を正確に覚えました。
やはり写真つきの効果でしょう(笑)

…これからお返事を致します……
ご、ごめんなさい。



以下オタクな話なので一般人回れ右


オタクな話。
魍/魎/の/匣/はいろいろ突っ込むために観た。
観たが。
映画のカテゴリには入れられない一本でした。
突発でコピー本にいろいろ書き連ねたペーパーを挟み込みました。
なんだ、あの関くんは!


花名は完売しました。ありがとうございます。
PDF形式でネットで販売することも検討してます。
ありがとうございます。