今年はB'zのライヴが無理そうなので
(だってわが町に来てくれたとしても休みでない確率が高すぎるもの)
私の夏は始まりも終わりもない(笑)
まあ、その分の時間とお金を他に廻すか、と決めて。
その第一弾が「The Last Laugh」だったんですが。
ちょっと現状厳しくて今月頭から次の休みがいつか分からない、なんて状況。
出勤が連続6日をすぎたあたりからいろいろな部分が麻痺してきて
自分がルーチンワークで動いてるのが分かるようになりました。

それが今日ようやく解消されました!やったー!

あともう3日も働いてたらプツンて切れてたね!
ギリギリの人数でまわしてる店はこれだから辛い。
チケットも無駄にしないですんで良かった〜。


ほほほ。ついでに代休で連休ゲット。
温泉が私を待ってるわ〜。
食って寝て温泉入って、を繰り返しに行ってきます♪








以下、オタクな話




今まで基本的に雑食傾向の強かった自分がどうしてもこれ以外受け付けないって
カップリングに出逢ってしまってさあ大変。
そのカップリング以外書けない。
どころか読むのが辛いって二次創作始めて以来初めてのこと。
うひゃあ!
あー、でも、ノーマルなんですけどねー。
ノーマルだから駄目なのかもなーBLはそれ自体がファンタジーだからー。
夏コミは初日参加予定(未定)
休みが取れて元気だったら売り子しに行きます。