最近、こう、なにかしらの手仕事がしたい、という欲求に駆られてます。
で、何かしよう、と部屋を漁って手に取ったのがレース。
なんでかちまちまレース編みとかしてます。
こういった手仕事は物がだんだん出来上がっていくのが嬉しいわけなんですが、
基本的に作る工程を楽しんでいるので出来上がったものは不要。
で、後始末に困る。
そんな訳で今回はベッドスプレッドの縁にレースをつけよう、と格闘中。
シーズン中(9月いっぱい)に出来上がるかどうかで既にシャンパン1本の賭けが成立してるあたり終わってる。
それ以前にそんなレースのついたベッドスプレッドの似合う女性らしい部屋じゃない……のがイタイ。



『B'z SHOWCASE 2007 -19-』
はいまのところ全滅です。。。行きてえ(切望)
けど流石にもう無いよね、きっと。
どの会場の日も仕事だったさ!!!