むきぃ

PCのディスクドライブがご機嫌ナナメでB'zの新譜を読み込まない〜〜〜!!
MP3プレーヤーに落とそうと思ったのに!
つか、コンポ壊れたまま放置してる私にはCDを聴くにはPCしかないのに。
あ、プレステ?

クリーニングしても駄目だし
なんのCDを入れても読み込まないあたりおおかたピックアップレンズが壊れてるんでしょう。
買えってことか。
買うのはいいが買いに行く暇が無いぞ、うら、ってことで
きっと私はこれをアップした後、新曲をダウンロードしてる事でしょう。
もーーー。二度手間ーー。
既に聴いてはいるもののドライブを買うまで待つ、という選択肢はナッシング。


あーもー。
なんで、こういろいろと壊れていくんだ?
掃除機。給湯器。ドライヤー。何かの嫌がらせか?
もすこししたらまた銀座に行くから私も衝動買いしようかな!



上の話題と全然関係ないけど。
菊池@諏訪部順一氏はだめでした。なんか違う。私のツボじゃない。
諏訪部さんの独り言とかーー素の声が聴きたいよ…(声優相手になんて無謀な…)

もちろん、井上さんは大好きですよ?大好物ですよ?ふふ。







<私信>
N嬢
私もロンリースターズの方がすきーーvv