おたくなはなし。




今日、明日&明後日ってイベントだやねえ。
自分の分は4月の早い段階で仕上がってたからすっかり忘れてましたよ。
どおりで……巡回サイトが軒並み動いてないわけだ(基本がオフラインな方ばかりなのだ)
夏合わせでものすごく自己満足なコピー本を作りたいね、と友人と言い合う。
ジャンルが飛びすぎててどこに置いても手にとってもらえない本だよね〜と今からかなり自虐的(笑)
しかも友人が申し込んでるジャンルの二次創作は入ってない、という……。



永遠の翼がもうすぐリリース。
新曲聴けるのは嬉しいが、なんでタイアップがその映画?
私は観に行かない種類の映画だ。きっと、無理。


ところで今年のライブはいつなのよ!!