我が家にも・・・

流行り物(?)その1
Wiiがやってきましたよ!ちゃんと買えたよ。ありがとう、デパート!
某量販店のポイントがWiiを買える分くらいあったので使いたかったんだけどね・・・。
ソフトは明日購入!
流行り物(?)その2
のだめカンタービレの10巻以降がきた(笑)パリ編が読みたかったらしい。
先日某死神漫画を売った事が関係してるのか身内が今度こそ自分で買ってきた。
その調子で私のかわりにワンピースを買ってくれないものか・・・。


今月はシカゴを観てきました。
映画よりもやはし生がいいよ。ライブがいちばん!
しかし席運がないらしい。やっぱりもう一公演チケット取るんだった。
そんなわけで、次の生はグリンカとチャイコ。でもってその次はキャッツの回転席!!
―――B'zのLIVEGYMはいつかなぁ。。。