1月は長かった・・・。
何だか初売りの日が半年くらい前のことのように感じますよ。
バレンタインディが近いからか、バラエティショップで
『ウォンカチョコーレートを発見した』というメールを友人からもらったので、一枚買ってもらった。
その後自分でも発見したのでまた購入。
あと明治の板チョコのリッチストロベリーは激ウマです。はまってます。
そうじゃなくてもチョコレート中毒です。毎日何かしらの形でチョコレートを食べてる。
あーやばい。

最近、ジェマ・ワードのせいでエスプリーク・プレシャスが気になってる。
ベースメイクは百貨店クラスでないともう私の肌はカバーできない、と分かっていても気になる。
ファンデの広告のジェマは本当に可愛いなあ!!
仕方ないのでカラーコスメに手を出してみました。
ライトオン・アイズはなかなか使い勝手よかったですよ。