えだまめ・・・

某声優がベランダーになってるとは!しかもえだまめ!お、おそろい!きゃ★(馬鹿)


昨日はB'zの誕生日。19年目に突入
明日は稲葉の誕生日。42歳であの身体はスゴイ。


つーわけで間をとって22日にお祝い〜〜♪


本日のMステをちらーと聞きながら思ったこと。
邦楽なはずなのに歌詞が全然聞きとれないってどうゆうこと?
日本語じゃないの?
楽曲だけなら・・・洋楽の方が・・・むにゃ。


期間限定のメロンカルピスは牛乳で割ると美味しいなあ、とか
衣替えしないと欲しいものが分からん・・・と言いつつスカート買い込んでみたり
何で普通のオパールはどこでも取り寄せになるんだと頭に思い浮かべながらオーダーしたり(RⅢじゃなくていいんです!違いが分からん!)してます。
のほほんとした毎日のようですが、仕事の方はクリスマスの準備を始めました。
今年は・・・どうなるかな〜。


ラゾーナ川崎のHPが出来てますね。
まだまだ内容はちゃんと見られませんが求職欄を見て店舗のラインナップを確認してみたりしました。
109シネマズのプレオープンに行く予定。