新色ラッシュ

久しぶりにコスメ業界に踊らされて、ジバンシイのプリズムイシムアイズ51と52を買ってしまいました。
見た目も粉質も使い勝手も良いけどコスパが悪すぎ。なんだこの総量3.6gって・・・。
それとケサランパサランのフェイスカラーとアイペンシル。ついでに既存のフェイスカラーグロスで計4点。
ちょうどたまたまメイクアップアーティストが来てて、フルメイクしてもらったのですがめちゃくちゃいい人だったので予定してない物まで買ってしまった。
しかしこの時選んでもらったチークカラーが大当たりで愛用中。ええと10番。オレンジ系で良いのかな。
いつも誰もが(美容部員もMAも)ピンクのチークを勧めるので嫌になってたのかもな〜。
そしてアナスイルージュシアー773、YSLのパレットオリエント。以上ここまで全部限定品なあたり笑える。
資生堂のインテグレートのペンシルグロスとペンシルアイズ。どうも最近ペンシル系が好きらしい。
他にもエストの新しいファンデーションをキットで購入して、化粧水と乳液をリピート。
アユーラのリトルアユーラはもちろん今年も買った。一緒にマスカラ下地をリピートした。
他にもミスエレガンスのアイブロウマニキュアを買ったりKISSのマスカラリピートしたり。
総額計算するのが恐ろしいですね。これ読んでだいたいの金額がぱっと分かった、という方、是非お友達になりましょう(笑)


突然私信
姐さんにはブルジョワ、ドロールドゥスシルのブロンドゴールドが良いんじゃなかろうか、と思いましたが現在の髪色はどんなかしら・・・?