声優ネタ三連発。

ゴーストハントシリーズアニメ化ってガセかと思ってたら本当なんですね。
この調子でハワイトハートの続き書いてくれませんか、小野主上・・・十二国記でも良いですけど。
つーか。
ナルの声、誰やるのさ〜美声じゃないといけないのに。

・ミッションインポッシブル2が地上波でやってましたね。
観る気なかったのに、トムの吹き替えが森川智之だったせいで、観ちゃったよ・・・。
あーもー、生はあんななのになー。声は好きだ。

・最後に真打(笑)
花帰葬ってゆう女性むけ同人ソフトがプレステに移植されるにあたってフルボイスに。
うおおー。井上さんだ!キャストに井上和彦がいるよ!(しかしいまだにテレビとかで紹介されるとき美味しんぼ山岡って言われるのどうなん)
どんな感じなのかしらー?!声優好きの友人が買いそうだなーってことで購入は保留です。