ゆるぎないものひとつ

なんだろう。私のゆるぎないものって?とか思いつつ皿を洗いながら口ずさむ。
B’zの新曲は発売前にすっかり覚えてしまった。正式な発売日は明日です。
先日ファンクラブの会報が届いて久しぶりのファンクラブイベントのお知らせとか見つつ
あー、今年も始まったなって思いました。
ライブが全部終わるとあー今年ももう終わったなって思うんですよ、間違いなく。
実際問題として8月の東京ドーム2公演と大阪千秋楽は既にチケットゲット済みなんですが、問題は休みが取れるかどうかです。
なんだってこう、土日ばっかなんだよ。
あ、でもでも、ホールのチケットはいつでも大歓迎です。

休みは何とかしますから!