デトックス

最近、岩盤浴サロンが増えてきたのであちこち行ってみてる。
汗をあまりかかない体質の私が何度か行ったら手のひら、足の裏まで汗をかくようになりました。
抹消循環が悪くて裸足でいると足の指先が紫色っぽくなる私が一日ぽかぽか。
代謝は良くなってる・・・ような気がします。
あれって店によって室内の湿度とか岩盤の種類が違うけど具体的にどんな違いがあるんだろう?
岩盤浴→フェイシャルエステ→ボディアロママッサージ
と一日堪能した日はフレッシュジュースオンリーで一日過ごしました。お腹すかないんですよね、不思議と。


テレビで20代から30代のOLの一年に観る映画の本数の平均値(ビデオ・DVD含む)は14本ですってやってた。
ワンシーズンもあれば、平均値超えますな・・・ね、班長