エウレカの

最終回は1時間だった!とその当日の11時くらいに気が付いた。
もう時既に遅し。タイマーはいつも通りに30分。
最後の30分がないってどうよ、ということであちこちにメールを飛ばす。
しかしエウレカを見てる人間が少ないうえに今ビデオ録画してる人間ってかなり貴重。
しかもHDDになら入ってると言った相手が会わない時は1年とか会わない友人だったりしたもんだから、DVDに落としませんか、と相談してみたり。
面倒だという相手にじゃあ取りあえず消さないでとっておいて、とお願いしてみたり(笑)
まあ、なんつーか、もう、エヴァの別ヴァージョンを見てる意識はあるんだが、珍しく1話から見てたのでコンプリートしたいだけな事は確かだ。
最終話の再放送までに会えたらいいな。ちなみに金をだしてまで見ようと言う気はないです、はい。


そしてそして。
西の善き魔女』アニメ化
原作ファンを敵にまわすような作りでない事を祈るばかりだ。
一応、見てみるつもり。
彩雲国がアニメ化だと本屋でPOPを見て知った。
初めて表紙を見た時、珠晶がいるって思ったのは私だけじゃないはずだ。
中身は読んでないから知らないんだけど由羅カイリの絵はアニメ絵にしやすそうで、良いよね。
うーわー、まあた、森川智之がキャスティングされてるー(笑)ほんと、良く見るなあ。