ハリーポッターと炎のゴブレット

「ほのう」の第一変換候補は『焔』でした(笑)
観たのは先行ロードショーです。
前作アズカバンから引き続き原作読者以外は置いてきぼりな作りの映画になってます。
拍車がかかったっていってもいいかも。
見所はハーマイオニーの背中でしょうか。
ここ数年、LOTRとハリポタを観るのが年中行事になってましたが、これからはハリポタとナルニアになるのかなーとつらつら考えてます。
映画に行くたびナルニアの予告編がちょっとっつ変わっていて期待値アップ!
どうか予告編が一番面白かったって事にならないように!!なむなむ。
ヴェニスの商人は2回目でしたが、細かな部分に視線を向けられて、やっぱり面白い。
ま、何度観たってシェイクスピアな事に変わりありません。