一日ががりでした

仕事行くより早起きして美容院へ。最初のカウンセリングでまず戦った。
ピンク系黒色にするかピンク系茶色にするか。
千寿さんの地毛は黒くないです!というのが彼女の理屈。
たまには黒髪もいいかなあ〜、と思ったのだけど・・・。
5分くらい戦って、結局ピンク系ダークブラウンに。
長さはたいして変えてないにも関わらず、軽い軽い。
次に私が行く頃にはデジパー導入かも?って言ってましたが、あれって人によってパーマのかかりがまちまちだそうで・・・。
自然な仕上がりっていって単なるくせ毛になったらたまんないな、と思う。
パーマがかかってなくても勝手に毛先がうねる。昔ほどではないけど。


さて、お次はエステ。
ばっちり寝た(笑)起こされた。
オススメ商品をやんわりにこにこ笑いながら考えておきますー、とお断りする。
あーもーついでだからネイルサロンも行っとくか〜と思ったのだが、移動途中でこけそうになり(まだ眼が覚めてなかったと思われる)
ぎゃーす!爪がかけた
はい、却下ー。しくしく。
短い爪でサロンに行くと損した気になる貧乏性たぁ、私のことさ。
ジェルネイルしようと思ってたのになあ・・・。

この時点で朝食食べてから飲んで食わずで9時間。お腹すきすぎて麻痺してた。
結局12時間ほど固形物を口にしなかった。
にもかかわらず、夜体重計に乗ったら前日より増えてる。なんででしょうねぇ<皮下脂肪使おうよ。