だってクリスマスだもん。

ドゥ・ラ・メール試してみたーい(←ずっと思ってる)
エスティローダーの練香水のロイヤルパラソルとロイヤルランタンとリーガルキティを並べたーい。
ラプレリーのキャビア以下省略。
コフレは現品を売るための策略だとわかっていても、欲しくなる。なるなる。

取りあえずメテオリットクリスマスコフレ@ゲランと10thアニバーサリーアユーラを引き取ってきた。
まずゲラン。メテオリットの色味がいーい感じ。もちろんこれ目当てだし。
キスキスはキュートピンク。明るい色なのに唇の皮がめくれないのは嬉しい。
モノ アイシャドウはハイライト向き。
バニティは・・・使わないなあ、きっと。
アユーラ
メディテーションシリーズ満載vvそれだけのために買った。
シャドーコンチェルとグロッサミングネールは限定色をチョイス。
両方予約分で完売ってから驚いた。でもこれ私にはオマケみたいなもんです(使うけど)
あと赤いメイクボックスもいりません。使えません。重いよ、これ。
他はまた今度。