シベリヤがたべたいの。

だけどどこにも売ってません。
で。
シベリアを売ってるところを誰か知らんものか?と周りの人間にリサーチをしてみたところ・・・。
50代と30代の人は知っていて、40代20代の人は存在を知らない、という結果に。
これは・・・やはり親と子供って年回りなのかしら?

ちなみにヤマザキ製パンのシベリアは私の食べたいシベリアではありませんでした。
ようかんが水ようかんみたいなんだもん。カステラの部分はスポンジケーキみたいだったし。
わたしの食べたいシベリアはようかん部分がしっかりとした練ようかん・・・とらやのような・・・。そんなやつです。
ついでにいうと長崎カステラみたいなカステラ希望。

ググってみたら幻のケーキだのけして美味しいわけではないだのといわれてて軽くショック?!