うるさいんですよ

隣人が。
毎日ってわけではないが定期的に人がやってきて騒ぐんですわ。
やってきた人がうるさいんだって見当はつきますが(普段は静かだから)だったら静かにさせろ
すごく定期的なので宗教関係のセミナーか漫画家でも修羅場ってるのかと思いましたがようやく正解を発見。
宗教ってのは中らずとも遠からじ。
マルチの方でした。
世の中ってのは悪い噂の方が流布しやすいんですから、ちょっとは気を遣ったらどうだ。
上記にかかわってる人たちは特に!


ところで。今シーズン一番欲しいものだった茶色のパンプスをようやく発見。即、購入vv
赤にも黄色にも転んでないダークブラウンで、
クラシックなかぶりの浅い、でもそれほどポインテッドトゥでもない、という
私の望みをほぼ叶えてくれてる。
何がダメだったかっていうとヒールが7センチ以下ってところ。自宅で測ってみたところ5.5〜6センチでした。
7センチないってことは試し履きした時にすぐ分かったんですけど妥協しましたよ〜。
他にカーディガンだのボレロだのケープだのと羽織ものばかり買ってしまいましたがどうする気なんだ。
身体はひとつ、1回に1枚しか着られないっての。
さ、二番目に欲しいものだった(サイズの合う<ここ重要)ツイードキャスケットが繰り上がりました。明日からは帽子を探す旅。