ルパン

カルティエの貴金属すごい!
内容は、まあ、普通?
面白くない、とは言いません。良く作ってると思います。
でもすごい面白いかと言われるとちょっと、なんだ。
田舎町の映像とかは好き。

シン・シティ(R-15指定)

元気なときに観れば面白い。笑う。
疲れてるときに気分転換、とかにみるもんじゃない。余計に疲れる。
エンドロールを眺めながらごちそうさまでした、と思いました。
大味料理を三皿食べれば胃がもたれます。そんな感じ。


ポイントは・・・

  1. 剥製。食べ残しを誰が剥製にして飾ったのさ?そして顔が見えなくても輪郭だけで誰か分かるイライジャ・ウッド
  2. やっぱりミホだろ。
  3. ロアークJr。どんな薬を使えばそんな副作用がでるんですか?(笑)

それからジェシカ・アルバファンタスティック・フォーの時より可愛い。