銀河ヒッチハイクガイド

面白かった!こういう映画大好き!!もっかい観たい。上映館が少ないのがネック。
ん〜何を書いてもネタバレだなあ。とりあえずマーヴィン、欲しい!!
公式サイトで流れる音楽がFFっぽい気がする(笑)


チャーリーとチョコレート工場

ウィリーウォンカ♪のあのメロディがいまもって頭の中から離れません。
お話自体は良くある話だけど、ジョニーデップが良いですね。
そしてウンパルンパ!!ステキ。
あとはチャーリー少年の今後に期待。
どっかで見た顔だと思ってたらネバーランドでジョニデと共演してましたね。
注目株なんじゃん。クリスチャンベールのようになってちょうだい。


ファンタスティックフォー
内容はアメコミです。でもその割りに中だるみした。
どうせならもっと勢い良く、テンポ良く頼みます。ルフィが見れましたよ<ゴム人間(笑)
最初から続きを作る気マンマンなラストがいや。
以前、映画になったような気がするんですが・・・。うーん?
でもってどうしてもレイザーラモンHGを思い出してしまう。


別に三本一気に観てきた訳ではありません。この三本なら一気に観ても平気ですけど(笑)
予告編の時間にソウ2の予告があったのですが個人的にやばいカットがありましたよ!
あーどうしよう。観たいんですけど。