やっぱりアルビオン

気が付いたらアルビオン製品に囲まれてたので書く。
冬ファンデ。良いのあったら買おう、なんて思ってカウンターふらふら。

新作ならばポール&ジョーのライトクリームファンデーション。
これはかならずプライマーもゲットしましょう。
リニューアルものならエクサージュモイスチュアシフォンAI
下地もしっかり。
旧作ならやっぱりエレガンスファンデーションパウダリーモイスト。
これもベースカラーが沢山あるのでお好みのをチョイス。
水分不足にはやっぱりスキコン。ハトムギのかおりが好き。
エクサージュのミルクもリニューアルしたら浸透が良くなってる。
イグニスのディープクレンジングペーストもサンプルといわず現品が欲しい!
とりあえず全部アルビオン系列ですね。


因みに実際購入して使ってるのはもう何本リピートしたよ?なスキコンとエクサージュモイスチュアシフォンAI。
あとは全部サンプルです。買ってられっかい(笑)でもイグニスのトライアルキットは欲しいかも。
見出しのアルビオンをクリックするとサイトに飛ぶのでCOMPANY→Groupで他のブランドのHPにたどり着きます。
興味を持たれた方はさっそくどうぞ。


あーとーアルビオンでないけど。
ポーラのメイクBAのファンデ、良かった。まじめにすごく良い出来だと思った。
頬を触ったときのしっとり感がステキ。
Tゾーン以外は崩れなかったし。Tゾーンだって油取り紙があればOKだったし。
やっぱり老化防止をうたってるだけあるね。ちょっとかおりがあるところも私好みvv
素敵じゃないのは11550円って事です。ちょっと・・・高いんだよ。下地あわせて2万みないと買えない。
クレドポーとかSK−IIと同じランクを狙ってるんだから当たり前かしら。
真冬に買っちゃった〜とか書いてたら笑ってくれ。


そいからDHCのQ10シリーズをライン使いで使ってるお姉さんの頬からシミが消えたのを目撃。
効くみたい。細胞の活性化が他の化粧品の浸透を高めるってやつかと思われます。
てことはやっぱりホワイトニングは欠かせないってことだろうけどね。
あ、ハイチオールCも飲んでたました。彼女は40代半ばです。同年代の方は諦めないで続けましょう!!