拡大版

祝!空色勾玉 (トクマ・ノベルズ EDGE)ノベルス化。
ハードカバーだと持ち歩きにくくても、ノベルズだったらまだましですよね〜。
著者は荻原規子さん。この方の西の善き魔女も面白かったです。
ノベルズは挿絵が(かなり賛否両論だけど)持ち運びには文庫が刊行中。

祝!魔軍襲来 ―アルスラーン戦記(11) (カッパ・ノベルス)
―――でも・・・出てました?(苦笑)本屋に行ってみたものの、まだ置いてなかったのよね。
朝と帰りに本屋覗いたから並べてないって事はないはず。大型書店じゃなきゃ置いてないってか(笑)おちたもんだな!○中。

修羅鏡―白凰坊伝綺帖 (ソノラマ文庫)
いやはや。めでたい。知ってる人は多分すくない、朝松健氏の逆宇宙シリーズ。
その中のキャラクター白凰坊が復活〜〜!!いや、めでたい。
これは朝日ソノラマだから大型書店でなきゃ手に入らない。9月下旬発売。早く読みたい〜〜。


アルスラーンの挿絵が天野さんじゃないのが嫌だ、とか。ダリューンの声はきちんと井上和彦氏に変換済みよねーとか、
ナルサス×アルフリード萌えvvとか言ってる私です。もう三つ子の魂ってやつさ。


各書名をクリックでアマゾンへ。
そんじゃ寝ます