1週間も

ブログに間が空いたのは初めてです。生存確認メールをされちまいましたよ。
生きてます、生きてます。単なる風邪かと思っていたのが実は肺炎だったりしましたが(爆)
実は子供の頃に気管支炎→肺炎てやってるからすごく簡単に気管支炎にはなるけど、肺炎は久しぶり。
発熱はそのせいだったか、とあとから気が付いた。

でも大阪ライブ行ってきた。

面白いのは、医者に肺炎ていわれて数日で大阪行ってライブ参加して。
帰ってきて再び医者に行ったら大分治ってきたね、って言われたことかな!
ライブ万歳。元気になって帰ってきたよ。
今回はあまり騒ぐと他の皆様に迷惑だろうと(ウィルスまき散らかすかなと)思って
極力、騒がないようにしてましたが、どうかな。大丈夫だったかな。
医者に肺炎宣告されてから大阪行くまですごくすごく大人しく、10時前に寝たりして。
行きは車の予定だったのを新幹線往復にしたり、いつもなら限界まで遊んでる所を終演後とっととホテル戻って寝たり。
でもって早朝の便で帰ってきたその足で仕事に行きました。
今はまだ大事をとって無茶しないようにしております。薬も飲まないといけないから、3食食べてるんですが。
1日3食なんて食べすぎ。太る!!つか太った!
でもって見たかった映画が1本、近所では終わっちゃったし。むきー。
やっぱり健康第一ですね。
仕事休まず、ライブ欠かさず。そんな1週間でした。
それではおやすみなさい。