風邪引いた。

昨日から何だか調子悪いなあ、と。のどが痛いぞ、と。思っていたら仕事中、どんどん悪化。
夕方になったらのどの痛みが熱をもってきて体のリンパが痛い。あー熱でてるなー、と自覚。
もともと季節の変わり目は調子を崩すんだが今回は早い。秋が早いってことかしらねー。
今日は選挙速報をずっと見続ける予定だったのに!F1も見る予定だったのに!
今回は選挙にちゃんと行きました。
ちなみに前回は引っ越したばかりで投票所が分からんかったので不参加。しかしすごい理由だな、おい(苦笑)

しかし次の休みは出かけるし、大阪行きも待っている!
ライヴに行けないなんて事になったら悔やんでも悔やみきれない。
しゃれにならんのでもう寝ましょう。そうしましょう。