悪霊がいっぱい

悪霊がいっぱい!? (講談社X文庫―ティーンズハート)
十二国記でおなじみ小野不由美の作品。
ただいま絶賛ハイバン中に(重版未定だっけか?)つき、思い切りプレミア付いてます。
私はピンク背表紙で持ってます。しょっちゅう貸し出し中。

このシリーズに関して同人誌的なことを書いてますので見たくない人はさよなら。


このシリーズの二次創作者さんはきっと思ったことと思いますが
ナルってサイコメトリで追体験したりしてるけど女性がレイプされたのの追体験ってどうなんだろう・・・。
自分にない器官に受けた衝撃とかってどんな風に感じるんだろう、とすごーくすごーく、疑問。
攻殻機動隊(原作)でバトーが素子のそれをナメクジみてえにぬるぬるしやがってって言ってたけど。
あー、疑問。
中庭同盟で伏字になってたのって不能の二文字でFAだよね。
お馬鹿な事をした連中のために続きが読めなくなって大層悲しい。