今日だけで数日分の

ケイタイメールが同じ相手と飛び交っていてその全てが鋼の話って状態です。
一気にTVシリーズ観たのがいけなかったな〜。アニメの細かい設定なぞ知らんからな!
メールもほとんど私が質問してその返事をもらい、さらに質問を重ね〜といった風。
相手は鋼同人者なのでどんどん答えが返ってくる。
現段階で原作設定で何本か書いたので今度はアニメ設定でちょこっと書こうかなあとか。
門のこっちと向こうは良い。では門のって?
中ってどんなシステムなんだろう。劇場版のプロトタイプシナリオも読んだ。
あと見ておくものは〜〜っと。
原作もいろいろ面白いことになってて楽しい。
問題はガンガンが立ち読みできる本屋が近くにないことなんだよなー。なんとなくどうなった、っていう話は聞けるんだけどね・・・。