このカテゴリ

いらないかも。だって常に日常の範疇なんだもん(笑)
ええと。
先日のハガレン祭りは友人と我が家の居間もどきで行われたんですがね。
ちょうどロゼとライラがそろって出てきた瞬間に身内が通りかかり!
「この子ダンテなのよう?」
とか言うんですよ!・・・どうにかしても良いですかね!!(怒)
友人連中がストーリー展開を聞く私にそれを話さないように話してくれていたっていうのに。
本放送の時ちょくちょく見ていたらしく知ってる知ってる。
友人と二人で盛り上がる盛り上がる。
ちょう、待て!私は今、一生懸命見てるんだよ。
わざわざノーパソ持参してきたくせに原稿かかずにしかもショタ萌えを語るな!
うわあああ。
どっかん。
因みに身内はそんな事を言った後、飄々と出かけていきましたとさ。