27日のことですが

はじめてリアルタイムで5分間だけアニナルをみました。
丁度シカマルが画面にいたのですが
動くシカマルを観るのも初めてなら声を聴いたのも初めて。
「おお!こんな声だったのか!」とな。
私をシカテマに洗脳したT野女史がなぜテマシカでないのかがよく分かった(笑)

因みに5分以上観ていられなかったのはそこが職場の休憩室だったからです。
私一人だったのでかばんを枕に畳にねっころがって観てました(笑)
ナルトがやる時間に休憩中ってどうよ?
と思わないでもなかったが働く人間として当然の権利なのでしっかり休んだ。
でもアイシールドは観ませんでした。

以下夏のお祭り事情。お祭りが分からん方は回れ右


夏のお祭りまであと半月ほどですが今回はめちゃくちゃスローペース。
委託代金のロイアイ1本を払えるかどうかぎちぎちですよ。
初ロイアイなので傾向を知るためにネットをかなり徘徊したために時間がなくなったとも言うな・・・(苦笑)