最近観た映画

ナルニア国物語 第2章 カスピアン王子の角笛
インディ・ジョーンズ クリスタルスカルの王国
ラスベガスをぶっつぶせ
イースタン・プロミス


・インディ〜はサイトに入ったとたん、あのメインテーマが流れるので注意!
でも本当に、まさにインディ・ジョーンズ
娯楽作品として十分な出来栄え。ノスタルジーに浸れます。ぜひお友達と、恋人と、どうぞ!
予告編で流れる○○○○○○3がうすっぺらいことこの上ないわー

イースタン・プロミスヴィゴ・モーテンセンの全裸格闘シーンがなかったとしても、良い作品よ(笑)
モザイクかけてないからR-18指定なんだね。
全裸で刃物もった男×2と格闘するのは
全裸でごそごそ這いまわるうすべったい黒光りするアレに遭遇した時の恐怖と同等か、それ以上だ。

・ラスベガスは落ちが見えるけど面白く作ってある。どこまで実話なんだろ。


今年は映画館に50本観に行けたら御の字。