テレビが壊れた。

普通に見てたのに。突然電源が勝手に落ちた。
あれ?っと思ってまたつけて。
しばらくしたらまた消えて。
とうとうつけたら消える、になったとさ。
電源スイッチの故障だったら修理できるはずなんですが、
テレビの側面の製造月日は2000年。8年、か。まあ頑張った。
でも地デジな11年まではもたなかったあ。残念!!
しかし95年製造のHITACHIのビデオデッキは未だに壊れない。
なんて丈夫なんでショ。



相棒も終わっちゃったし、定期的に観るものないから
しばらく放置しようかと思ってたのですがSPスペシャルがっ!
あーー、友達に、録画してもらおうかな。
だってそれまでにテレビ買いに行く暇がないものー。