光合成・アフリカ

遥か祭であいしてるよと言っていた声優のサイトで光合成、という単語をみたら
上記の楽曲が頭を流れていったものの、さすがに歌詞が全部はわからない。
しかも古すぎてカセットテープでないと音源がない。
いや、それ以前にカセットテープを取っておいてあるあたり捨てろって感じだ。


だ っ て プ レ ー ヤ ー が な い ん だ か ら。


それでもわかる範囲で口ずさんでみた。

こーごーせーわったしーのなーかでー
きょうーがーうまーれーてくーるー(著作権がうにゃにゃ

CDが欲しくなった。
ぽちりとしに行くか。
中古屋を探すか。
何せレコード時代。新品はない。

熱が下がりきってなくて馬鹿になってるかも?
でも食欲あるもんな。
ご飯を食べれる内は熱は無いというのがマイルール。