続々・おたくな話。

5年ぶりに会った人に変わってないネーって言われた!!
それは外見?中身?どっちだー(笑)
そんな訳で健全な一般人はブラウザバック。


そうです。
丙ちゃんは製本作業が好きなんです。
こう、作ってるーーっていう感覚が好き。
あの手作り感はなんともいえない。


初日。サークル参加。
SPの主はナツコさん(いい加減にN嬢は辞めれと言われたのHNで)の友人。
初めましてーと挨拶。人見知りする性質なんですが相棒(TVドラマ。来年夏映画化)好きで意気投合。
「いいよね、薫ちゃんー!こないだ有明に(映画の)エキストラ行っちゃったー♪」
「あー、私も行きたかったんですけど友達と先約あって。どうでしたー?」
「実物が歩いてたよー。薫ちゃんがサービス精神満点で、やっぱり素敵だったー」
なんて楽しそうにお話し下さる。
ナツコさんにはやっぱりか!と呆れられる。
そんな話をしてる中開場。
「うちは売れても150なんで安心して(売り子して)下さい」
と言い残し買い物に。
150??
そんだけはければいいじゃん。いや、その、私、プチなもんで。

でも。
シンイチ祭りは18日の鰤スペでなんと完売御礼。
作った量が少ないし。頒布価格=ほぼ原価だからねー……。でも、めでたい。
冬は花名の続きだなー。もちろんこっちの在庫は残ってますよ。
続いちゃったねってことで冬面倒くさくないように過去最大数作ったのです。
ナツコさんの鰤の在庫もはけたそうで、冬は違うとこに行くーとの事ですが
明日申し込むのかな?さてジャンルコードはどこになるのか。
FFか乙女ゲーかはたまた小説系に舞い戻るか。さもなきゃ鋼かも。