おたくな話

夏から冬(もしくは冬から夏)でジャンル変わってるところ多いの当たり前だよねって話。
私は初日参加です。
スペースはゲーム(RPG)でした。
鰤でなくて良かった……このあたりの事は続きをどぞ。
それ以外の方はブラウザバック、もしくは窓閉じちゃって。




今日は夜、夏祭りの製本作業。自分の分とN嬢の分と。
作業中の会話。抜粋。
「今回(スペース)鰤なんだよねえ。やだなあ(基本的に盛り上がってるジャンルのスペースが怖い私)」
「違うよ、ジャンプ2日目だもん」
「えーNさん、休み初日で良いって言ったー!今だって初日合わせで製本してるし!?」
「初日はゲームよー。ついでに三日目は創作よー」

なあんだ。
結局全日サークル参加なんじゃん。びっくりしたなあ、もう。
しかし新刊がこの3つのジャンルに全然かぶらないんですが、それってどうなのよ。
強いていうなら私が書いてるものが創作に引っかかるくらいだ。
あーでもゲームジャンルのが落ち着く。知り合いも多いしね……
暑くて死んでると思いますが、もし出会ったら宜しくー。
シンイチ祭りですー(笑)