思いっきり風邪を引きました。久しぶりですよ。
咳がとまらんくて、腹筋いてぇ。
微熱もちのまま仕事行って帰ってきたら平熱よりちょっと高めくらいに回復。
えーーー、何か、いやん。


ところであしたは松戸でB'zのライヴです。
告知があった時点で(7月31日)仕事だって分かってたから何もしなかった。
したって行けないんだからー。
というわけで当たった方は思いっきり!!弾けてきてね!
今回は私の周りでも関東組は外れまくってて涙をのんでる様子。関西組はちらほら……。
いいなー、いいなー。
同じ理由でSUMMER SONIC 07も行けません。
もーいや。
でもこっちは炎天下確定だから、どっちみち無理だったろうな……。倒れます。絶対。
来年は20周年ですから!
ツアーもするでしょう!きっと。うん。